RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Atmos back office!vol.2

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中。
<< こーじさん夫婦 | main | 今日のチョコプロ☆ >>
ロシアより愛を込めて
0
    どーも!
    シンタローです。


    今日でアトモススタッフがまた一人卒業するというニュースを聞きつけブログを書きます。


    丸子!本当にありがとう!そしてこれからも最高の女性でいてください!

    そんな丸子にメッセージがfromウラジオストクよりともさんと僕からです!!




    ともさん変な顔してますけど、心込めて書いていました!!(笑)




    アップです!!
    ともさんいい味出してますね!

    でも丸子も達筆だよね!!





    へたくそだけれど僕も書かせていただきました。





    丸子とはまだ僕が大学生の頃の沖縄旅行で同じ班だったのがきっかけでしたね、海の水が苦手だったり爆弾発言したり、、


    仕事が終わって朝まで皆で語り合ったり


    寂しいですね!!でもこれからも仲間だから、これからも輝いて欲しい!!!
    また会える!皆でまた語ろう!


    丸子ありがとう!!







    シンタロー・д・
    | それいけ!シンタロー日記 | 04:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ともさん、シンタロー、ロシアから素敵なお花、そして嬉しいメッセージありがとうございます!!

    朝方なのに電話まで涙

    私もみんなと出会えて、楽しい時も、辛い時も、同じ時間を共有できる仲間に囲まれて本当に幸せでした!
    アトモスを辞めても、みんなとは繋がっていたいし、そうしていくつもりです(v_v)
    そうできるように、みんなに恥ずかしくないよう、精一杯これからを楽しんで成長していきます!

    本当にありがとうございました!

    PS
    ともさん。
    飛行機には乗れません。
    隣りの人はもれなく私からしがみつかれるオプションが無料でついてきます笑

    シンタロー。
    爆弾発言何したっけ笑?
    | まるまる | 2010/08/24 5:52 PM |

    思い出せば沢山・・・・(笑)一番は海です。
    いけなくてごめんね!!
    日本に帰ったらまた集まろう!!
    | シンタロー | 2010/08/25 3:55 PM |










    トラックバック機能は終了しました。